出発前夜の気持ち

いよいよ明日、シアトルに向かいます。
出発3日前にホームステイ先が決定して、2日前まで家賃の金額交渉するという状態でしたが、なんとか無事に出発出来そうですw

今日は学校が始まる前に英語力を確認してクラス分けするためのオンラインテストを受けたんですが
1問たりともわかりませんでした!ここまでわからんと逆に気持ちがいいくらい◎
もうちょっと優しい問題が出るのかと思いきや、僕にはかなりレベルが高かった。。

とまぁ現時点では、これくらい英語が出来ない状態からのスタートですが、3ヶ月でどこまで話せるようになるのか。
話せる状態に持っていかないと生活が出来ないのでなんとかするしかないですね。

ワクワク8割。心配2割。(テストを受けるまではワクワク10割でしたが)
泣いても笑っても明日はシアトルに向かいます。

出発前の気持ちは、今夜しか感じることが出来ないな〜と思ったので日記を書いてみました。

シアトルでの生活もマガジンを作ってnoteに書いていきます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?