見出し画像

リングのコーデ組み合わせ

この組み合わせ良くやります💪
左手のインデックスリングがちょっとしょぼいのでジプシー中です。
あと昔ピンキーリングにダイヤパヴェを考えてたんですが、GSTVでは無くなってしまいました😭😭

この組み合わせ超シンプルで誰でもやりやすい?かも?平打ちしか持ってないですが、かっこいいコーデにしようとしたら、妙に強そうな仕上がりでいつもやめちゃいます🙄


このタイプのコーデ日本だと人気ありますよね🥰
私はエタニティもソリティアも1つしか持ってないので出来ないんですが、こういうの見ると買い足したくなりますね~
バゲットやプリンセスシェイプのダイヤエタニティはそこそこ有りますけど、オーバルとかマーキスシェイプはV字リングが多いので、悩みどころ。
ブルーナイルとか見てるとエメラルドカットは近年人気落ちてるみたいで、エタニティがセールしてることが多いのですが、パビリオン部分がブリリアントカットじゃないと輝きが異なるので、私も1度肉眼で見たいと思ってます。



小粒カラーストーンにエタニティじゃない組み合わせ︎‪💕こういうの憧れです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?