見出し画像

35本目 毎日note投稿の結果


11月23日から、1ヶ月連続note投稿チャレンジ。

本日でようやく1ヶ月達成でございます。

小さなことからコツコツと。

本来であれば、この40本目で

【note初心者が1か月連続投稿チャレンジ!
やってみた結果】なる記事を入念に作成するところだったが。


限界

諦めてまた別日に書こうと思います。

1.連続投稿で気づいたことメモ


感じたこと

・読まれやすいテーマは決まっている
・アイデアは出るが中身を練る暇がない
・コンセプトやジャンルを絞ると、1か月持たない

2.記事が紹介された

良かったこと
・折れずに続けられたこと
・メンバーシップに入会し、記事を紹介してもらえたこと



自分の最大の挫折にまつわる記事だったので、これを取り上げてもらって嬉しかったです。

3.今後について

年末業務やクリスマス行事、加えて私的なビッグイベント※が控えているため、1週間ほど投稿はお休みさせていただきます…

※後ほど記事を書きたいと思ってます。

連続投稿している人は、ホントすごい。

1か月、1,000文字前後の記事を連続で投稿するのは、本業があるとなかなか厳しいかも。

土日のストックがいのちかも。

本日は短文にて失礼します。

※R5.12.30
下記36本目の記事を追加しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?