見出し画像

田島慧喜 絵を描いてます💫

noteはBlogとして始めてみます。他に、Twitter、Facebook、Instagramをやっていて、主に制作活動のことや展示案内などを投稿しています。noteでは、プライベート的な内容も含め、少しばかり正直に色々なことを書いていきたい。自己表現が苦手な私、それは制作において足枷となるし作品に反映されると思うので、言葉や想いを形にしていく訓練をnoteでやっていこうと思います。喋ったり書いたりしてる内に自分のものになっていくことってありますよね?そうはいっても絵のことばかりになってしまうんだろうな...たまに覗いて頂ければ嬉しいです(*^^*)

⭐️Twitter  eki12t
⭐️Instagram  eki12i
⭐️Facebook  eki12f
⭐️website  https://www.eki12.com/

画像1

「Naked Anjel」2019/F3/個人蔵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?