A子さんが夢で聴いた曲の歌詞を考えてみた

画像1

↑サムネ風イラスト(A子さん画)

A子さん(Twitter: @PenAko3)が夢で聴いたデフォ子曲の歌詞を、A子さんからの情報を基に妄想して書きました。ぜひメロディをつけてデフォ子にUTAわせてください!歌詞を使用する場合はA子さんとわたしの名前を載せてくださいませ。

Title: ぼくらは宇宙人だった。

Lyrics: 

ぼくらは宇宙人。
未確認で
あだむすきーな
飛行物体で二人旅をする。
6.26ぱーせくはなれた星を出て
あるくびえれ・どらいぶ(?)で
旅をしてたら
1629びっとをみつけたの。

ぼくらは宇宙人。
確認済で
たいぷIに
満たないきみらにあいにきた。
6.26ぱーせくはなれた星に着き
わるくないねって話して
空を飛んでたら
はちそんこうか(?)の機械が
こわれてしまって
流れ星みたいに真っ逆さま。

ぼくらは宇宙人だった。
もう星には帰れないね。
煙もくもくUFOから出て
未確認なきみがやってきた。
ぼくらはにんげんのふりするから
ホームプラネットシックを
慰めてくれるなら
なかよくしてあげてもいいよ。

ぼくらは宇宙人だった。
もう星には帰れないね。

きみは地球人なんだ。
この星に住んでるんだね。

ぼくらは地球人になった。
この星の子の新顔だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?