2019年7月20日今日の一枚「世界最高峰のプレスルームで考えていること」

画像1 深夜に羽田空港を出て、朝の6時過ぎにロンドンについて、荷物をまっていると「EKIDEN Newsさんですか?」と日本人の女性に話しかけられました。なんでも、三重県からダイヤモンドリーグを観るためにロンドンにやってきたそうです。「じゃあ、会場で!」とお別れしてスマホをチェックしてたら、日本がどえらいことに。金髪のほうの人の初代マネージャーをだったのです。ちょっと悲しいニュースだったけど、これから100mの日本記録でそのムードを吹き飛ばしてもらいたい。ロンドンのプレスルームで一人そんなことを考えてます。

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!