見出し画像

2019年5月10日 今朝の一枚

世界リレーのIDをもらいに昨日の夜に
日産スタジアムのメディアセンターにいくと
前から知った顔が歩いてくる。
お互い「おおっ!」となって握手をしたのは
アジア選手権ドーハのフォト部門の親分。

世界リレーが東京オリンピックを見据えたIAAFのコントロールのもと
行われている大会であることがわかります。

で、本日は何を言いたいかというと、
東京オリンピックでリレーの決勝って
すっごい倍率でしかも、それなりのお値段します。

その前哨戦である世界リレーを見ておかないと
もったいないっすよ!ということ。

チケットを買うためにアカウントを作ったりと、ちょっと面倒ですが、


今日買うのと、明日買うのとでは、値段が違いますから。
「世界リレー。チケット買うなら今日!」
これだけをみなさんにお伝えしておこうと思います。

今朝の一枚は400mリレー日本代表1走を走る多田修平選手。
1走多田。2走山縣。こりゃ、楽しみでたまらない。
それではみなさん横浜で会いましょう。

月刊EKIDEN News編集部はこちら。


サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!