見出し画像

2018年12月15日 今朝の一枚

おはようございます。台湾に行くために羽田空港におります。同行者はOTTの中の人こと、ツイ廃夫妻の夫。そして、マニアさん、生島淳さんとともにロンドン世界陸上全日程をかけぬけた、はるかちゃん(美人)というOTT運営コアメンバー。これから3日ほどは台湾からLINEがガシガシ届くと思います。台湾の美味しいお店があれば、このLINEに返信する形で教えてください。できれば、店名、住所などかなり詳細に教えてもらえるとうれしいです。初日は森林公園という場所に行くことになってまして、台湾のマラソンランナーたちと走るそうです。そして、次の日はウルトラマラソンレースの視察から夕方からトークイベント。翌日は台湾の日体大みたいなところで取材があって帰国というそれなりに大変なスケジュールが組まれているそうです。んで、あまりにも細かすぎる箱根駅伝ガイドを手持ちでもっていくのですが、45冊注文が入ったそうです。すごいなあ。さて、今朝の一枚は北京世界陸上10000mでのモーファラー。なぜかゴール直前に座席を自由に動いてよし!みたいな空気になってベスポジを確保できた一枚です。それでは今日もよい1日を。

追記:EKIDEN Newsが毎朝送りつけるLINE@(@ofw0509s)を書き終わったあとに、ちょっと冷静になって修正や加筆をしたものです。気が向いたら、書き加えていったりするので、ご感想をどうぞ。LINE@だとオリジナルサイズの画像が送られてきます。(noteの仕様でトリミングされちゃうんです)記事を読んでいいな。と思ったら、こちらからサポートをどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40ofw0509s

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!