見出し画像

東海大学木村大周駅伝主務によるスピーチ

東海大学の10000m平均タイムは28分52秒00です。
東海大学では学生長距離5冠。
速さを強さにこのチーム目標のもと
一年間、練習、そして試合に挑んできました。
しかし、出雲、全日本大学駅伝と勝つことはできませんでした。
負けてから自分たちは毎晩のように話し合ってきました。


「どうやったら俺たち勝てるんだろうか?
 そんなんでいいのかよ!また負けちゃうよ!
 なんのために陸上やってんの!」

自分たちは勝ちたいんです。
優勝したいんです。
監督を胴上げしたいんです。
箱根駅伝当日は東海大学への大きなご声援よろしくおねがいします。


サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!