見出し画像

2019年3月15日 今朝の一枚

とある場所でEKIDEN Newsの説明をしているうちに
「よく、2013年の日本選手権のことがすらすらと出てくるもんですね。」
という話になりまして、
「こういうのは頭じゃなくて、心が覚えているものなんです」と。
だから、未だに記録や数字には疎いのです(笑)
昨日書いた短い原稿がいろいろな人に届いたみたいで
さまざまな反応を読んでいくのが楽しかった一日でした。

なかでも、いいなあと思ったのが、同期の金丸祐三選手によるツイート。

今日のTrack Town SHIBUYAは
同じく同期の横田真人コーチと飯野摩耶選手がやってくるので
「なかなかこんなに慕われる選手いないですよね」
という話もしていただこうと思います。

さて、今朝の一枚は、昨晩とある選手から「祈りの写真ありませんか?」と問い合わせがあって探してでてきた一枚。東日本実業団駅伝かな。
ずっと見続けていると「そろそろ」というタイミングもわかってきた。
それでは今日もよい一日を。

月刊EKIDEN News編集部はこちらから。


サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!