石田 洸介(農大二高)13.36.89/ ホクレン千歳 5000mB 高校新記録

画像1 ホクレンディスタンスのエントリーで目をひいたのは、実業団や大学生の中に混じって、高校生、石田洸介の名前をみつけたとき。インターハイもなくなり、年末の駅伝もまだどうなるかわからない。すでに日本全国の多くの陸上部では高校3年生はすでに引退しつつあるという。このタイミングで石田がホクレンに出てきたのは、日本選手権参加標準13.42.00を切っておくこと、そして、勝負ではなく、タイムを狙えるホクレンでシニアに混ざって走ることで、高校新記録を更新すること。ホクレンには初戦の士別と最終戦の千歳にエントリー。

ここから先は

10画像
ツイッターや「今日の一枚」では掲載するタイミングをうしなった写真やテキスト、これからやってみたいことなどを、ここでこっそりとはじめています。ちょっとびびって月10回と書いてますが、一日10回更新する日もたまにあると思います(笑)情報誌のようなことを期待している方はやめておいたほうがよいかも。ツイッターやオープンなネットとは違ってクローズドかつバズらない場を作ろうと思います。

月刊 EKIDEN NEWS

¥700 / 月

月刊といいながら、一日に何度も更新する日もあります。「いつかビジュアルがたくさんある陸上雑誌ができるといいなあ」と仲間と話していたんですが…

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!