見出し画像

たまには読者メールでも・田澤廉世陸選出

画像1

EKIDEN NEWSのLINEにはたくさんのメッセージが飛び込んできます。全部にお返事することはできないのですが、すべて目を通しております。7月1日の夕方から翌日にかけて駒澤大学田澤廉選手の世界陸上オレゴン日本代表選出の報に湧くみなさんのメールをご紹介。いやあ。本当によかったですね。で、世界陸上男子10000mは観客がまばらになりがちなモーニングセッションでのレース。この日、早朝から男子マラソンも開催されているため、おそらくガラガラであることが想定されます。そうするとですよ。あの福島なまりの甲高い声がオレゴンヘイワードフィールドにコダマするなんてこともありそうですよ。個人的にガンマイクをもっていって、そちらの方向にマイクを向けながらツイッターのスペースなんかしてみたいと考えていたりなんかします笑

EKIDEN NEWSのLINE(のようなメルマガ)への登録はこちらからどうぞ。

闇雲に文字量の多いテキストが送られてくると思います。たまにこうやって感想などを共有したりもします。

それでは喜びの声をどうぞ。

日本代表選出おめでとうございます㊗️大八木監督も喜んでいらしていると思います。駒澤卒で玉川キャンパスの近所に住んいます。朝田澤選手や駒澤の選手がみたい一心でジョギングを2年前から始めてます。今年の1/4の駒澤始動もみました。
日本代表を経験することで得るものは大きいと思いますので、貴重な経験を楽しんでください!
田澤選手日本代表おめでとうございます!大八木監督、悲願のオレゴンおめでとうございます!田澤選手の世界デビュー戦と、ユージーンのトラックに響く大八木監督の檄をEKIDEN NEWSから発信されるのを楽しみにしてます。 
ホクレン士別お疲れ様でした。ホクレンの発信も楽しみにしてます。ホクレンの旭川ホテルステイが羨ましすぎて、EKIDEN NEWSホクレンツアーあったら楽しそうだなと妄想してしまいました。現実は家事と子育てと猫のお世話をしながらライブ配信で観戦してます。なかなか行けないホクレンのライブ配信有り難いです。
田澤選手おめでとうございます!
俺も早く5000m14分台出せるように頑張ります🔥
田澤選手、おめでとうございます!今年の箱根駅伝の中継所で三浦選手に声を掛けていた映像を見返すたび、行って欲しいなぁ、と願っていました。レン・タザワのオレゴンでの走り、楽しみにしています!
田澤廉選手、世界陸上代表選出おめでとうございます!
自分の記録、チームのこと、学業のことすべてのタスクを確実にこなし精進し続けて夢を叶える姿、本当に心を打たれます。ぜひ楽しんで!満足の出来るレースを。こちらも応援することを楽しみにしています。
田澤廉選手オレゴンおめでとうございます。早々と参加標準破って、あとは楽勝なのかと思っていたらまさかの7位でやきもきしましたがホッとしました。大八木監督の念願も叶われ、嬉しいです。三大駅伝もキッチリ勤め上げ、その上3年生主将まで務め、そして世界へ赴く田澤廉選手、素晴らしいです。プロに転向して自分の夢を追求するようになる選手が増えている中で、チームのことも考えつつ、更にチームに大きく貢献しながら、夢を実現する姿に頭が下がります。これからの田澤廉選手の陸上人生に幸あれと心から祈ります。
田澤くん
オレゴン内定おめでとうございます🎉
自分の練習だけでなく周りも見ながら練習をすることはとても大変なことだと思います。その中で結果が出たことは田澤くんだからこそできたことだと思います!
田澤くんのオレゴン内定、とっても嬉しかったです!!
種目は別ですが三浦くんと共に頑張ってください!!
応援してます👋
田澤廉選手と小林成美選手の世陸選出、おめでとうございます。
5月の日本選手権は合わせられなかったとか言われていましたが、オレゴンでは笑顔でゴールされるよう応援しています!

田澤選手の代表内定、本当に嬉しいです。今まで、沢山魅力的な駒澤のエースはいましたが、本当に駒澤を選んでここまで大きく成長してくれたことに、一駒澤ファンとしてお礼を申し上げたいです。「駒澤にきてくれてありがとう」と。
そして、大学駅伝や国内のトラックレースも勿論大きな大会ですが、世界陸上と世界の頂にたつ選手たちを観るのではなく、共にフィールドに立って戦えること。これは必ず田澤選手が更に飛躍する為の過程だと思っています。ぜひ、楽しんで思い切り走ってください。
西本さんの速報、ありがとうございました。仕事終わりに、めちゃくちゃ嬉しかったです。
何回もすみません、、、
田澤くん本当におめでとう🎈
改めて日本代表を見ると田澤くん世代強いですね。
そしてわたしは遠藤日向くんと同い年ということもあって遠藤くんにも期待してます!山形の酒田出身なんですけど、遠藤くんが高校2年生の時のプレミアムゲームズin酒田で当時の3000m高校新記録を出した時のことは今でも忘れられないです。
自分の地元で出してくれたこともあり嬉しかったです。
田澤くんも高校生の時にプレミアムゲームズin酒田に出てくれていて田澤の走りも見ることができました。今思うととても思い出ですね🥹
田澤選手の代表内定本当に嬉しいです!おめでとうございます🎉
世界陸上が楽しみです!
田澤くん、オレゴン進出おめでとう🎊
駅伝ニュースさんのLINEで知り、駒澤ファンの姉にすぐ連絡しました笑 とても喜んでましたよ!日本選手権でぼろぼろだったところから世界陸上へテンション上げていけるか心配ですが、家族で応援しています!
レン・タザワおめでとうございます
目標が達成できたのが嬉しいです💖よかったぁ~
田澤さま、世界陸上決まってよかったです😆
田澤選手やりましたね!
ヘイワードフィールドに大八木監督の檄が響くのも楽しみです☺️
レン・タザワ嬉しいです!!!!
日本選手権以降どんな気持ちで準備してたんでしょうか…
世界の舞台で田澤選手みれるのが本当に嬉しいです!田澤、三浦二人が箱根駅伝での約束を果たして出場決めたのもまた嬉しいです😆😆😆😆
先週末菅平にて田澤選手らしき方とすれ違いました。コニカミノルタの合宿かな?とりあえずオレゴンが楽しみです!

ここから先は

0字
ツイッターや「今日の一枚」では掲載するタイミングをうしなった写真やテキスト、これからやってみたいことなどを、ここでこっそりとはじめています。ちょっとびびって月10回と書いてますが、一日10回更新する日もたまにあると思います(笑)情報誌のようなことを期待している方はやめておいたほうがよいかも。ツイッターやオープンなネットとは違ってクローズドかつバズらない場を作ろうと思います。

月刊 EKIDEN NEWS

¥700 / 月

月刊といいながら、一日に何度も更新する日もあります。「いつかビジュアルがたくさんある陸上雑誌ができるといいなあ」と仲間と話していたんですが…

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!