見出し画像

2018年 12月3日 今朝の一枚

(まだ)おはようございます。EKIDEN Newsです。
昨日は元祖湘南の神結婚披露宴からスーパー日体大へ。
もういい年ですから、久しく披露宴に出てはなかったんですが、
この披露宴が面白かった。グダるところもすべて含めて面白かった。
なかなかあそこまで面白い結婚式はないよなあと、
みんなとおしゃべりしながら田園都市線に乗ってスーパー日体大へ。

結婚式からそのままですから、
スーツ姿に引き出物をかかえて日体大に行くと、
スーツ姿の上野裕一郎選手の姿が!
こちらは結婚式ではありません。
立教大男子駅伝部監督として日体大にいらしてまして、
名刺交換をさせていただきました。
12月1日より立教大での活動をはじめると報道されてましたから、
この名刺貴重だなあーと思って何度も見返していました。
ずっと追いかけていこうと思います。
引き続きブラブラしていると、横田真人コーチの姿が。
富士通の井野洋コーチと一緒にお話していたので、
話は自然と引退した油布郁人選手の話題へ。
「いつかOTTで油布ジャンプが観たいものです」
と盛り上がっていると
「いや、できなくはないと思いますよ」という話となり、
ついさきほど横田コーチから
「1月6日のOTTにブッキングしますね」と連絡が入りました。
1月6日のOTTでホントに
油布ジャンプを間近でみれることになりそうです!
それでは今日もよい1日を。

追記:EKIDEN Newsから毎朝送られるLINE@(@ofw0509s)からの転載です。LINE@だとオリジナルサイズの画像が送られてきます。(noteの仕様でトリミングされちゃうんです)記事を読んでいいな。と思ったら、こちらからサポートをどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40ofw0509s

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!