見出し画像

2018年12月8日 今朝の一枚。

おはようございます。EKIDEN Newsです。
12月24日に開催されるEKIDEN Newsと有隣堂との
駅伝ロケハンツアーズ。(残りわずからしいのでお急ぎください。)
藤沢本町にある有隣堂トレアージュ白旗店のみ受付しております。
タイトルに「トークショー」と書いてあって
「何を話すか全く考えていなかった」ことに気づきました(笑)

「EKIDEN News」LINE宛には
EKIDEN Newsそのものへの質問が毎日届きます。
「何人くらいでやってるんですか?」
「EKIDEN MANIAさんとEKIDEN Newsさんは違うひとなんですか?」
「遊びなのですか?仕事なのですか?」
「何歳ですか?」などなど。
そこで、藤沢でのトークショーでは
これまでのEKIDEN Newsの成り立ちなどを振り返っていきながら
「そもそもEKIDEN Newsとはなんぞや?」
ということを話していこうと思います。
そこで、LINEのフォロワーの方々の質問を募集し、
このトークショーで答えていくような形をとってみようかなと考えました。ですので、みなさまからの質問を募集します。
質問を当日までストックしておき、
現地でお答えしながら話していこうかなと思います。

さて今朝の一枚は2015年箱根駅伝5区。
箱根湯本手前あたりの路上に寝そべって坂をぴょーん!と
飛び跳ねて走ってくる神野選手を待ち構えてとったもの。
それでは今日もよい1日を。

追記:EKIDEN Newsが毎朝送りつけるLINE@(@ofw0509s)を書き終わったあとに、ちょっと冷静になって修正や加筆をしたものです。気が向いたら、書き加えていったりするので、ご感想をどうぞ。LINE@だとオリジナルサイズの画像が送られてきます。(noteの仕様でトリミングされちゃうんです)記事を読んでいいな。と思ったら、こちらからサポートをどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40ofw0509s

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!