見出し画像

2019年5月5日 今日の一枚

毎年、行くまでがおっくうなんだけど
レースが終わると、マニアさんと
「今年も来てよかった」といいながら帰るのが恒例のGGN。
(ゴールデンゲームズ in のべおか)

好記録や好レースが続出しましたが、
リザルトには出てこないことを
備忘録のように残しておきたいのです。

今日の一枚はGGN10000m残り4Laps。
弟・設楽悠太選手に周回されたはずの
兄・設楽啓太選手はバックストレートでペースアップ。
弟の前にでて引き始めるのです。

設楽兄弟にとってのGGN10000mは
東洋大学時代に兄弟揃って27分台を記録した少し特別なレース。


まさにあのときのように並んで兄弟が走り始めたのです。

表情をひきしめた兄と口元が少しゆるむ弟。
10年くらい飲みながら話ができる瞬間だったなあ。
と、マニアさんと餃子を食べながら話していたのでした。
それでは残りすくないゴールデンウィークをお楽しみください。


サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!