見出し画像

2019年4月6日 今朝の一枚

昨日放送した渋谷のラジオのTrack Town SHIBUYAでは
さらりと大事なことを話していたのです。
ひとつは、それまで1500mを主戦場にしていた
楠康成選手が3000m障害で
世陸もしくはオリンピックを経験するために
チャレンジするということ。
もうひとつは6月1日の日体大記録会で
横田真人コーチ自らもペースメーカーとなり、
1500mの日本記録更新を狙うレースを行うということ。

これはもう、陸上ファンは6月1日は日体大に集合なのです。
日本記録が出るか、出ないか?は
気候や選手のコンディションにも左右されるでしょうが、
「出そうなムード」は観客も作ることができます。
これまで男子10000mと100mの日本記録の瞬間を
目の前で見たことがありますが、
どちらもツイートする手が震えましたよ。
くりかえします。6月1日は日体大に集合なのです。

今朝の一枚は2018年出雲駅伝1区から2区への襷リレー。
去年の出雲駅伝は1人で写真をとって、移動して、と大変で
写真がそのままだったことに今更気づいた(笑)
月刊EKIDEN News編集部にいれておこうと思います。
それでは今日もよい一日を!

月刊EKIDEN News編集部はこちらから。


サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!