見出し画像

2018年11月23日 今朝の一枚。

おはようございます。EKIDEN Newsです。
昨日、アイデアとして投稿した
「OTT EKIDEN」「EKIDEN News女子会」
への反響があまりにも大きくて、
「こりゃ、やったほうがいいな」と、すすめることにいたしました。
「OTT EKIDEN」は場所と時期から検討するので、
時間がかかってしまいますが、「EKIDEN News女子会」は、ほぼ決定。
12月30日に湘南蔦屋で行います。
時間や申込み方法はこれから。
「女子会」企画については、たくさんの女性から、
長文メールをいただきました。

ツイッターを通じて有隣堂さんとつながりまして、
「EKIDEN Newsツアーズ」っていうのはどうかな?
とメールをしたところです。
書店を中継所にみたて、「細かすぎる箱根本」を片手に
中継所近くの有隣堂書店とコースを巡る。
これは実現度低いかもしれないんで、
いつかはやりたいアイデアとして残しておきます(笑)
さて、今朝の一枚はニューイヤー駅伝でのコニカミノルタ宇賀地選手です。「かっこいいなー」って写真を撮りました。
「かっこいい」でファンになるのは
ぼくにもよくわかります。それでは今日もよい1日を。

追記:EKIDEN Newsから毎朝送られるLINE@(@ofw0509s)からの転載です。LINE@だとオリジナルサイズの画像が送られてきます。(noteの仕様でトリミングされちゃうんです)記事を読んでいいな。と思ったら、こちらからサポートをどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40ofw0509s

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!