見出し画像

2018年12月2日 今朝の一枚。

おはようございます。EKIDEN Newsです。
今日は福岡国際マラソン、湘南国際マラソン、
日体大記録会5000mがありまして、
そのうち湘南国際マラソンはエントリーまでしていたんですが、
とある元祖湘南の神の結婚披露宴がこの日に入ってくるという
ダブルダブルブッキング状態。
個人的には福岡国際マラソン、現地で観たかったなあ。

さて、今朝の一枚はここまでの流れとは全く関係無い
ドイツのKonstanze Klosterhalfen選手。読めませんよね。
「コンスタンツェ・クロスタハルフェン」選手です。
まだ正式には発表されていませんが、
大迫傑選手と同じピートジュリアンコーチが
指導をはじめた(らしい)という話が最近でてきたところです。
これは世界陸上ロンドン1500m予選で撮ったもの。
序盤からガンガン攻める姿に釘付けとなって、
この組は彼女ばかりを撮ってました。
そのあと、スタンドで10000mを観てたら、
彼女が隣にいて「今日の走り良かったっす」とちょっとだけ話しました。
んで、とにかくかわいいんですよ。
あっと。EKIDEN Newsおしゃれ女子会も残席わずか。
こちらもぜひ。それでは今日もよい1日を。

追記:EKIDEN Newsから毎朝送られるLINE@(@ofw0509s)からの転載です。LINE@だとオリジナルサイズの画像が送られてきます。(noteの仕様でトリミングされちゃうんです)記事を読んでいいな。と思ったら、こちらからサポートをどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40ofw0509s

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!