TONE2 Electra2のサウンドセット

久しぶりにTONE2のサウンドセットを買いました。
Electra2用の'Voltage'というやつです。
TONE2のシンセはほんとに好きで、Saurus以外は持っていて、サウンドセットもアンビエント系・シネマティック系以外はほとんど買ってます。
でも久々に買った'Voltage'はハズレだと思いました!!
クオリティが低いとかいう理由ではなく、ファクトリープリセットや、既に持っているサウンドセットと似たり寄ったりのパッチが多い!!
それなのに、$49と値段も高めだった。
んーーー、TONE2はシンセ自体はもちろんサウンドセットも高品質なものばかりだったのに、初めて“買わなきゃ良かった”と思った。
でも、TONE2はレビュー記事やデモ動画もほぼないから実際に買わないと分からないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?