25th Anniversary

この5年ですごく心が離れてしまったな………。
自分自身の変化も大きいけど、本人名義での楽曲があんまり好みじゃなかったのも大きい。
最新曲は個人的にかなりヒットだったけど、T.M.R.の活動を再開させるこのタイミングでこんな良曲を持って来たのも本人名義活動のほうに比重を置いていきたいって今後の意志の表れなのかとも邪推してしまう………。
ご時世柄もあって、滋賀県内のみっていうかなり特殊なツアーだから、今のところ参加できない。
まぁ、例年の如くFCの更新手続きが遅れて、先行予約できなかったのが1番の理由なんだけど。
でも、参加したところで前みたいな気持ちになれないかも。虚しさが勝っちゃうかも。
あんなに好きで、ほぼ生きがいで、自分自身の存在証明だとすら思ってたのに………。
こんなに変わるもんかね。
“おめでとう”は、直接、ライヴでしか言いたくないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?