見出し画像

化学物質過敏症、シェディングに対するお悩み相談

割引あり

取り急ぎココナラ
https://coconala.com/users/1693422
経由でご依頼いただいたので、こちらにも記載。

①【チケット制で大きく一つの質問に対して、都度都度お答えする】
ブログ記事を書くような感じで、長文でその時私が伝えたいことを最大限執筆します。 
1件¥3000

②【お試し60分通話】
やはり会話するのが1番早いです!
手っ取り早く情報共有しましょう。
¥3000

②【1か月間専属カウンセラーとして無制限に質疑応答で「お応え」する】
ご挨拶代わりに60分の通話のあとは、質問頂いてから2日以内を目安にお答えします。
(ただし繁忙期の場合は除外とし、遅延の可能性あり)

●化学物質過敏症が治るヒントとして、1●万人フォロワーのいる某有名お医者様へインタビュー取材した時の動画シェア(5分)
●量子力学的な格安医療機器の情報共有(通院など不要、遠隔OK)
●カルマ浄化の情報共有(対面不要、遠隔OK)
●お水のご紹介(国内に限る)
こちらの情報共有もセットにして¥30000

私の本業の仕事の合間でも
「最大限出来ること」

「2023の今の私ができること」
として
集大成でまとめてみました。

「2019の私」
だとぶっ飛んだ内容で、理解できなかったかもしれないけど
「2023の私」
が考える超格安最短ルートで、あの頃の私にギフトとしてプレゼントしたいパッケージにしました。

上記内容でピンときた方は、note記事を購入いただき、有料部分にあるLINEアカウント宛へご連絡下さい。

②の場合も、こちらの記事からご依頼ください。
詳細は追ってご案内します。



お悩みのどなたかのお役に立ちますように(*'ω'*)
2023の私です

有料部分にはMAX心身病んでいた時に出演したラジオ番組の動画も、4年で好転した差が分かるように掲載しておきます。
今の感覚だと、自分自身が気持ち悪くて再生できません😅💦

ここから先は

53字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?