見出し画像

過去の動画を振り返る #3

みなさまこんにちわん🐶
エキロランはややです。

七月、、本来なら毎週日曜日はホコテンで息切らしながらせっせと音響をやっている頃なのですが、このご時世仕方ないですよね😭

そして!またやりますよ〜
過去動画を振り返ろう!!

今回は、、、

【罰ゲーム!】女装男子とタカトがお似合いメロメロデート!

これはユウダイが女装にチャレンジした動画ですね。撮影は僕だったので出番がありませんでした。
撮影の衣装を買うのが結構苦労しました。
ユウダイは細身ではありますが当時は筋肉質だったのでサイズが売っているお店がなかなか無くて、僕らが思う衣装をそろえるのがこの動画の辛かった部分ではありました。
ファンデーションを買ってみたり、カラコンを買ってみたり、お化粧は知り合いの方にやってもらったのですがユウダイさんは意外にノリノリだったのを思い出します。

撮影後にそのまま三人で鍋を食べに行ったのもいい思い出でした。

ではまた次回👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?