【せつめい】大航海時代オンライン・ユーザー企画「似顔絵屋さん」

※わかる人にだけわかるようにしか説明していないので「なんのこっちゃ?」ってなったらググってみるといいと思います。たぶん断片くらいはわかると思います。……そういえば沈没船引き上げてなかったな……。

大々的なユーザーイベントの「似顔絵屋さん」とは別に、個人で気まぐれで開催しています。開催日時等はTwitter( https://twitter.com/EkishouV )で告知となります。場所はEos鯖ヒホン。誰が来るのよ?ヒホン。あそこはブタが売ってるんですよね。

見本です。

画像1

画像2

受付時に「どんなイメージで描いてほしいですかー?」と聞いて会話をしながらSSをバシバシ撮ります。その場で仕上げではなく、後日(大体1週間くらい)SNS上でアップしてました。今後はここnoteにフラッとアップしようと思っています。

モデルになった方のみSNSへのアイコンやヘッダーへの利用を許可しています。二次加工等とか普通に考えてアウトなやつはアウトです。利用者さんの良識にがっつり乗っかるスタイルで運営しています。

タイミング合いましたらよろしくおねがいしますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?