見出し画像

ペンフェス2020商品頒布中です。

頒布先はBOOTHという個人創作を頒布できるサイトです。

ペンフェス2020で頒布しようとしていた手ぬぐいや、サコッシュ、湯呑、眼鏡拭きを始め、コラボ手製本も各種出しています。コラボ手製本もイベントではシークレットとしてBOOTHでは通常頒布しないデザインも出す予定でしたが、今回思い切って頒布することにしました。

★ペンフェス2020で頒布開始する予定だったもの★

・尾曲猫な手ぬぐい

・尾曲猫なサコッシュ

・尾曲猫・湯呑

・尾曲猫・眼鏡拭き

・銀河歩行 自由帳

★コラボ手製本★※こちらに掲載したものは即納可能のみです。

・御朱インク帳

・ラッキースケベ本(見返し ワインレッドのみ)

・蛇腹deつゆあつめ(オレンジのみ)

・【4/27 即納分は完売しました】銀河歩行~Classic~(蛇腹deいろあつめ(訳アリ品)のみ)

・【4/22 完売しました】ずんだシリーズ

・神戸ぱんシリーズ


ペンフェスの商品価格は大人の事情で……ということです。すいません。ほんとすいません。

ちなみに、4/27(月)~5/10(日)くらいまでは発送作業は休止します。コミケのあおりを受けて物流がすごいことになるかなぁと予想しているためです。今回掲載した商品は即納レベルの速さで対応しておりますので、是非!よろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?