わたしとハロプロと〜わたしを創るのはハロプロ〜

こんにちは。

まずはこの記事をご覧頂き有難う御座います。


私は20代中盤、とある夢がありフリーターです。


どこにでもいるような、なんてことない私が

大好きと言う言葉では表し切れない

私の人生と共にある、と言ったらいいか

私の人生の根本と言ったらいいか

私の人生の全てと言ったらいいか

兎に角、一生感謝する存在である

『ハロー!プロジェクト』

についてお話したいと思います。



20代中盤

社会の荒波に揉まれ、周りは結婚し始める中

先の見えないアルバイト生活、叶いそうにない夢に挫けそうになり、

それでもなんとか生きていく、生きていかなきゃいけない自分を鼓舞してくれるのは

いつだって『ハロプロ』でした。



私と、ハロプロの出逢いは幼稚園の頃。

時代はモーニング娘。黄金期。

派生グループのミニモニ。が大流行しており、

それはもう園内中『ミニモニじゃんけん』だらけで、私も例外ではありませんでした。

でもまだその当時は、『ハロプロ』は意識していなかったと思います。


そして、数年後。

小学校高学年の頃、『ちゃお』愛読者だった私は『きらりん⭐︎レボリューション』にどハマり。

そこで『久住小春ちゃん』と出逢ったことが、ハロプロとの本当の出逢いだったと思います。

主人公『月島きらり』を演じている久住小春ちゃん』が『モーニング娘。』のメンバーだと、動画サイトで知りました。

その動画サイトの関連動画にでてきたのは、

『なんちゃって恋愛』でした。

『久住小春ちゃん』をもっと知りたい一心で見始めた『なんちゃって恋愛』のミュージックビデオは私の人生を大きく変えてくれました。

当時私は小学生。

大人っぽい雰囲気の曲、衣装、セット。

そして運命の出会い、私が生涯尊敬する

道重さゆみちゃんを初めて目にするのです。


と、、、

長いことになってしまいましたので本日はここまで。。

お付き合い頂き有難う御座いました。



定期的に更新致しますので、お読み頂けるととても嬉しいです。



本日の名曲

なんちゃって恋愛/モーニング夢。/2009年発売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?