見出し画像

しらたま だんご


おはようございます☀️

皆様元気でしたか〜?

日々の note📓 更新出来ず
毎日モヤモヤしてました😭

なんせWiFiないと、なんにも出来ず...
今までは、仕事帰りのスーパー駐車場が
私の時間だったのに、
スマホ使えなかったら何にも出来ず。。

でも 何とか 今月 乗り切りましたwww

昨日は

十五夜🎑 でしたね🌕
きれいでした✨

毎年 白玉団子を作ります‎🍡
毎年 急いで作るので

形は       バラバラ
見た目    最悪

だけど、みんな白玉団子だいすきだから、
クレーム    ゼロ〜♬.*゚

時間があれば、
丁寧に作れるから
少しはマシなのかもしれない(笑)

ただいつも バタバタ作る💦

生活全般に
余裕が欲しいです...

これは これで  いいのかなぁ〜


素敵な1日になりますように☆。.:*・゜

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?