見出し画像

なんでしょ


こんばんは🌛
お疲れ様です🍵

ただ今体調不良...
でも、ちゃんと検査したけど
私も娘も   陰性‼️

だけど、ダルしい、何となく身体痛い
元気なんだけど...ね。

考えすぎかな

病は気からっていうし←私すぐ影響されます笑

ただの風邪かな🤧

様子見てみます✨️

体調悪い時は
アイスが1番🍨👍

推しくんも どうやら体調悪いらしく😭
大丈夫かーい?
こんなん一緒でも嬉しくないよね💦
お大事に😌🍀
アイス食べてね🍨←いや伝わらんてww

ではまたね👋

みなんも体調には
気をつけて
お過ごしくださいね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?