見出し画像

がんばれっ


みなさま
おはようございます♪

きょうは 日差しが まぶしい
でも 雪が ちらついて さむいです


娘の受験当日です

お弁当 たぶん 緊張で あんまり
食べれないから 何でも いいよ

   って 言っていた むすめ
   その気持ち わかる〜

残しても大丈夫だょ
食べやすいように 
好きなものも入れて作りました

あさ学校まで送って行き
見送りました

なんだか 娘の後ろ姿に
じーん と しました
本当よく頑張ってきたから

やってない って 言ってたけど、
夜遅くまで 勉強してたのも
知ってるよ 私は 母だぞぉ 笑笑


結果はまたまだ先
二週間後

どんな結果になってしまっても
頑張ってきたことは
これからの人生絶対に無駄にはならない
だから 胸張って 進んで欲しいな


えらいぞ むすめ
今日一日 ファイトだぁ〜


娘の受験番号が

わたしの 大好きな 曲 の タイトル
うれしすぎる

この前 リクエストに答えてくれて
推しくんも 歌ってくれたんです😭

頑張っている人
夢に向かっている人

  背中を押してもらえる 素敵な曲

    甘い声も さいこう です✨

みなさん わかりましたか?


では また のちほど👋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?