見出し画像

ためしてみますか?


こんばんは🌙
相変わらずいつもいつも
ご無沙汰しております🙇‍♀️

私が何をしましたか?
レベルの案件が次から次へと...

一人暮らしをしている大学生の長男
いいかげんにせいっ。ふざけてます。

義理母、義理父が施設に入ったので
かなり、自由で、言いたい放題。

旦那、SNSチェックがヤバすぎる。

次男進学予定で、合格すれば、
ありえない金額を入金予定。
本当にお金ないから教育ローン💸

義理父の施設も、年金だけでは間に合わない。
足腰丈夫だから、特養にも入れない...

そして眠れない。
朝になり...

月曜日朝イチから終わってた私にwww

同僚から

眠眠打破   頂きました。

初体験。未知の味🌿

( ¯ᒡ̱¯ll)🌀
衝撃的なお味wwwwww

あまりお勧めできないけど。。

でも全然眠くならなかったꉂ🤣w‪𐤔

試すか試さないかは


あ   な  た   し  だ  い

もう、限界なので 寝ますね😴
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?