見出し画像

つかれたら...やすんでね


こんにちは

どんより☔️
こんな日は頭痛😣🌀が辛い

体調が悪くても
やらなきゃならない事が

や   ま   づ   み (ó﹏ò。)ウゥゥ


みんな...

つかれたら
やすんでね

やすむことは なにも 悪いことじゃない

大切な人が
辛い思いをしてるのは
1番つらいのよ

大切な人には
ずっと、ずっと
幸せでいて欲しい

辛いこと
悲しいこと
取り除いてあげたい

無理はしないで
無理はしないで

なんかいも なんかいも  言いたい

わたしも
ずっと眠れない日々が続いてるけど...

たくさん...食べて
たくさん...笑ってるよ

ダイエット もう やめた(笑)

だって 食べるのやめたら、
笑えなくなる

笑ってるの  だけ が
わたしの とりえ

悩みなんてないでしょ🤣って

いつも  言われる(笑)
いまも  言われる(笑)

でも、それでいい

わたしは  めちゃくちゃ  げんきょっ✌️


Instagramのストーリに
載せる写真と ともに 流す 音楽に...

眠れる BGM
リラックス効果のBGM

と一緒に投稿してみたりしてるwww

きもち...とどけ〜

実際に、応援に行けないけど
メレンゲちゃんと一緒に応援したくて
サプライズの企画に参加してくて、
いち早く、わたしも是非参加したいって...

伝えたんだよね
早すぎたのかな

最初的に人数どうなったか
聞いてみたら...

混ぜるの忘れた...

らしい😢

大丈夫って言ったけど、
これ、かなりダメージ

当日行けないから
どうしても応援したかった

仕方ない
忙しいなか企画してくれてたんだし...

でも、ごめん
どうしても、つらい

またひとつ、
胸に 穴が空いた気がした

どんどん
距離が 離れて

そして、こんかいみたいに
忘れられてしまうのかな...って思うと

また 眠れられない原因が増えちゃった...

旦那の言う通り
嫌いになれたら
楽なんだよねきっと

でもさ、
会えなくなって
何にも出来なくなって

逆に もっと もっと 気になるの
旦那は それがわかってないwww

わたしが、眠れてないことも
気づいてない

平和な人です(笑)

色んな事があるけど...

みんなが  幸せに 過ごせたら
それでいい

辛さなんて  どこかに
とんでいけぇ〜


つらいの  つらいの   飛んでゆけ〜

みんなっ 大好きだよ♡
みんなっ ありがとう✌️


では、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?