見出し画像

むすめ


こんにちは✨
お疲れ様です(*´∀`*)

本来ならば
仕事中の時間です。


今日は
もうすぐ 入学式をむかえる
高校の    オリエンテーションでした。

保護者も 参加でしたので
仕事は    お休み頂きました。


春から 高校生 の むすめ
楽しみしかないですね😊

私は   大量に とんでゆく 諭吉さんに
泣きながら  手を振り ( Ĭ ^ Ĭ )

あらたな 一歩を踏み出す
娘に  エールをおくります(*^^*)

私まで わくわく しています。

諭吉さん、うちには もう いません(>︿<。)
すごく、    お金かかりますが、
親の役目です。

子供たちが 幸せなら それで いい✨️


ハイブランドの バック
ハイブランドの アクセサリー

もう 買う、貰うことは  ありません...
(もちろん、素敵ですょ⟡.·*.)


午後から むすめと 駅前へ

今日は マカロン の 路地ライブ ではなく

お買い物ですよwww(*´艸`)


高校で 使いたいって
ずっと言ってた、


MARY QUANT の ペンケース
MARY QUANT の グロス


入学祝い で プレゼント .゚+.(´∀`*).+゚.

私も  欲しいっ  でも 高い www
我慢我慢⁝( `ᾥ´  )⁝


わたしなんて 100均の
ペンケース で  いいです。

女子♡ と 言えば
(わたし、おばさんですがm(._.)m💦)

スイーツ よね っ🧁🍰🍪🍨🤍

むすめ は パフェ🍨

わたしも 誘惑に 負けてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

クリームソーダ  頂きました (∩´∀`∩)💕
 だから、ダイエット どこいった💦


何年ぶりかな ❓
クリームソーダ♡

むすめ と デート

むすめ も 楽しかった✌️だってぇ🍀

わたしも  楽しかったよぉ〜.*・゚


ありがとう!(´▽`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?