見出し画像

きらいな わたし

おはようございます☀️
やっぱり、晴レていると 気持ちがいい✨️

さわやかな 朝
日曜日の    朝

ゆっくり 寝ていたい 朝 (笑)


いま、きらいな 自分と 戦ってる...

完全に 堂々と 推せなくなった
mic_alone

大好きだけどね  (っ'-')っ♡

メレンゲちゃんから
随分前に 相談を受けてました

駅前のビジョンで動画を流したい📺

私は大賛成🙌👍✋🙋
私も参加するからねって 言ってた✨️

色々、この 企画を実行するにあたっての
アドバイスも してきた

わたしも、普段何も出来ないから、
嬉しかったし
楽しみだった😊

ある日、LINEに ライブハウスで流した
動画が 送られてきた📹📸

良かった〜🍀
めちゃくちゃ嬉しかったのよ✨️

会う機会がなかなかないから、
どのようにお金渡すか話してなかったから
詳細聞いてみた...


わたし...

忘れられてた😭

めちゃくちゃショックでさ...

メンバーさんもストーリーに
有志の方への感謝と
みんなで見に行ってね〜って

その日から
それ関係の投稿見る度...

なんか 辛くて 悔しくて泣けてくる

簡単に
忘れてた ごめんなさい🙏

って言われて。

私の想い、分かってくれていると
ずっと思ってた...

大丈夫だよ  

って 言ったけど
全然大丈夫じゃないよ(>︿<。)

こんな事で、
いつまでも  引きずる        自分が 嫌い
素直に  喜んで あげれない 自分が 嫌い

嫌いな自分を 消すには
どうしたらいいの...


たくさんの きれいな
お花や 景色を見て
癒されれば いいのかな

今日でこの 嫌な自分を なんとかします

では また〜👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?