見出し画像

やわらかな そら


おはようございます☀️

毎朝、二階ベランダから見る そら

今日は

太陽に照らされた雲が  ピンク

上の雲は 水色

とっても  優しい優しい
やわからな  そら でした  ☁️🫧🩵

写真では  なかなか 伝わらないのが 残念

iPhoneの 問題かっwww

子供達ばかり、最新✨️
私達親は夫婦して   iPhone SE  

私も 欲し〜い📱‪🫶

旦那からガン無視されました😭
ギガだって3ギガだしさ。

家事放棄してやる🧹🍳🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

って義理母に怒られるますから
出来ませんが😭

わたしも、クリスマスプレゼント🎁
欲しいな〜www


今日はとっても素敵な空なので
穏やかに過ごせそうな日になりそうですね。

だと いいなぁ〜
仕事が今『鬼』なのでどうかな〜

ボーナス無いのに頑張れない(笑)


とりあえず今日も頑張りましょ🔥

素敵な      1日になりますように...
笑顔溢れる1日になりますように...


ではまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?