見出し画像

おはぎ... まかろん?



おはようございます😊


お墓参りの帰りに
我が家に皆立ち寄り
お線香を上げて頂く

そんな日です。

コロナ禍には、それはなかった...

いままさに、再開の時
全国のお嫁さんは
そんな再開いらないですょね🤣

お茶🍵だけでは終わらないですょ


おはぎ 頂きました✨

正直  数年前まで、
苦手で 絶対に食べれませんでした💦


なんでか、いまは食べれます。

もうすべてが

おばあちゃんに なってますか😳
わたし...

最近
甘いものが
無性に食べたくなります😱

一応 ダイエット とやらを
やっている つもりです。

が... なにか?wwwwww


いしが 意思が 本当に

弱いんですっ わたし😭


今日は 高校入学を控えている
娘の 色々な ものを 揃えるために

買い物に 行きます。

午後からに なりそうですね。。


千葉のアウトレットに行きたい🌷
今すぐ行きたい✨

今日は ここで 歌います🎤

ぜひ  皆様  お立ち寄り頂き
彼らの 歌声を 聴いてみてください♪

1曲でもいいです😊
宜しくお願いします♪

私の代わりに是非行って欲しい⭐️
そして、感想教えて下さいね(*^▽^*)


彼らは

4人組 ボーカルグループ

mic-alone   (マイクアローン)

  マカロン って 呼んでくださいね🎤

なんか  いきなり 
発表して しまいました🤣


では また のちほど👋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?