見出し画像

うたごえ...


こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
お疲れ様です(´˘`*)

最近 投稿した、

mic_alone  の  新曲

Calling Me

“今聞こえた遺伝子の中の
                  僕が君を呼んでるから"


今までに ない 新しい マカロン✨

そして、そしてよ

この部分か  やばい (´>//<`)♡

もう 沼  沼  沼  りますっ

素敵な歌声✡︎⋆꙳.・*・。o🎤
引き込まれますねぇ...
ずっとずっと、
聴いていたい心地よい歌声𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

1度 聴いてみて  ください ♬.*゚


そして...

いつも、いつも、
応援に 駆けつけることが
出来なくて ごめんなさい

すぐ近くに         いるのに
行けないことが   つらいんだ~

Twitter、Instagram の 写真を見る度
ものすごい人数のメレンゲちゃん♡

今日の 開成山公園🌸
本当に凄い人数でした👏👏

わたしは、こんなにも近くにいるのに
行かずに

遠くに住んでいる方々が
来てくれているの👏👏👏👏

なんだか、応援したい気持ちより
申し訳ない感が、強い

わたしなりの 応援しかできないけど
これからも    ずっと 好きでいます˚✩*

必ず メジャーデビューしてね🎤



佐藤翔真くん🍬

喉 大丈夫?
無理しないで...

ゆっくり、無理せず、あせらずに
喉と身体と心と、しっかり休めてくださいね

メレンゲ 全員 同じ 気持ち だよ

あ〜 伝わると いいな(笑)
この 思い⟡.·*.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?