見出し画像

そら を みあげて


こんばんは🌙

起きてますか...?  www

なんだか
眠れません(´𖦹~𖦹`)

ほんとうに
きょうの  そら  きれいでした

早く帰りたくて  いつもは 大急ぎで
車にかけ乗る🚗(笑)

だけど、なんでか
今日は、空見上げてみた

えっ 毎日 こんなに 綺麗だったの?

とっても もったいない 事 してた...

朝の空は    毎日みてるけど
帰りの空も 今度から 見てみようかな

ひと呼吸 必要ですね(*´˘`*)

現状は  常に バタバタ です。

きれいな すてきな  大人の女性に
なって みたいですね💦

いつも バタバタして
ただの おばさん😭

いやだな こんな 自分 大嫌い

きれいな ワンピース 着たいのに
すそが するびる  ඉ́ ̫ ඉ̀
本当に 似合わない

ジム 行ってても 効果はイマイチ💦
でも、好き(*^ω^*)
気分転換になるからね🏃‍♂️

最近 いろいろ ありすぎて
でも なんにも 解決してなくて
良い方向に向かう どころか
どんどん やな事 倍増中

なんだこれ 今 そういう 時 なのかな

すべてを シャットダウン して
好きな 音楽だけを
ひたすら 聴き 過ごしたい

GW   かぁ〜  
行きたいところ  たくさん たくさん
あるけれど...

もう 泣きたくなるから
考えるの やめよう〜  


とりあえず  どんな、毎日でも

たのしく  すすもう  


おやすみなさい...🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?