二人目のまゆみ

その女は実にふしだらな女だった

魔の巣で働いていたことも雇われママをしたこともあったが

男にだらしなかった

中学生の時は他校からファンクラブができるほどモテモテで、部活で汗を拭く姿でさえ可愛かったと同級生の女性が証言していた

どうしてそうなったのかは、結婚した相手が悪かった

警察官だったが暴力男で、子ども二人連れて島から逃げて帰ってきたという話だった


息子はとてもいい子達なので息子については語らない

ただ、この女は母子手当が出たその日にわたしがアパートを訪ねると、家に帰っておらず15歳くらい年下の男のアパートに泊まり込みで、息子は賞味期限の切れたあんぱんを食べていた...それで私の息子に買ったミスドを二人に分けてやって帰った

長男は引きこもりで高校に行ってなかった

私の親友ヒデもこの女とディープなキスをしたと言っていたなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?