四人目のまゆみ

この女も相当な女だ

地元で喫茶店を15年以上やっていた

今は縁を切ったので定かではない

まず分譲でアパートを持っていたが

親名義で脱税

国民健康保険も40過ぎても親の扶養に入っていた

そして、彼氏のお金を貸し10万で月1万の利息を取る

それを借りたのは私だったが1年で20万ぐらい利息を払った


そのくせ、喫茶店の常連に

私が借りた金でパチンコをしていると言いふらしたのだ

町金並みの利息を取ったくせに


しかし、この女も可哀想なもんだった

18年付き合った彼氏にずっと騙されて

二股かけられていたのだ

しかも日陰の女として...

だが、彼氏は4つくらい歳下で小太りだったが

海老蔵似のいい男だった

また毎月10万くらい援助していた

さらに町金で働いた後個人で融資をするようになって

まゆみ4にその金を預けていて一千万くらい貯まっていたのだ


まゆみは二股発覚した時に

その金は自分がいただくと言っていたが

金より男だったみたいで

紹介で他の男と付き合ったりしたが

結局は男との関係を続けた


まゆみ4は妊娠できない体だった

高校の時に散々遊んでいたから

同窓会や飲み会には出没しないようだ


常連客の彼氏のことも陰では馬鹿にしていたし

本当に可哀想な女だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?