一人目のまゆみ

3年間、鹿児島に滞在した時のこと

3人のまゆみと出会った...

その後、実家に戻り2人のまゆみと関わった

まず一人目は息子や娘の同級生の母親

実にふしだらな女だった


魔の巣と私とヒデは呼んでいるスナックがあった

ヒデは私の友だちだがこいつも性癖が凄い

でも、友だちだからこいつについては語らない


旦那がいるにも関わらず、スナックで酔っ払って若い男とトイレで濃厚なキス

まゆみを気に入ってた常連客のツレの男で

その場の雰囲気だったみたいだが

常連客はキレていた

小太りで笑うと鶴瓶に似てたが

若い時の写真は中山美穂そっくり

また、旦那が有名な飲食店をやっていたが

その部下2人と

寝ていたことも私は知っている

その女はその男たちと会うために私を利用して

私の悩みを聞いてあげてると

最初はそう言ってごまかせば?と
確かに私の方が助け舟を出したが

その女は調子に乗って私をダシに

悪行を働いた


そしてその旦那が

私が遊びに来ると嫌がるから

家に来ないでと言われた

は?


最悪な女だった


悪行とは裏腹に
まゆみが考案した◯◯◯がヒットし
巷では有名になったらしい

天誅が下されるのを楽しみにしている


息子と娘の同級生がまゆみの子どもにいたので

悔しかったが我慢してその地を去ったが


それから何年後かにたまたま魔の巣の前で会った

まゆみは旦那と娘と3人で温泉に行った帰りだった


あら?と

何もなかったように普通に声を掛けてきたが

マジムカつく女だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?