最後のまゆみ ラスト

サイトに登録した話をしたが

わたしは一人仲良くなった男がいた

結局その男と付き合ったのだが

その男がいる間は他には見向きもしない

しかし、玉砕してしまい

別の男からのメッセージがちょうどその頃来た

その男は前に話した男だが

その男と付き合ってる時も他から結構メッセージが来た

真剣に付き合っていたので

まゆみに回してやった

ひとり

ふたり

さんにん

11歳下、17歳下、19歳下そんな感じだったが

まゆみは釜山どころかソウルにも行き全部喰った

前にも言ったがまゆみには旦那がいる

また、それ以外も5歳下とか2歳上の男とも連絡を取り

やはり喰った

みんなに年齢を詐称して...

わたしの知っている範囲で6人の男と不倫した


しっかし、髪の毛も少なく、顔もブスでプチデブで

よく若い男と寝てるもんだ

わたしはお腹が気になって

相手に申し訳ないと最初に考えて

わたしの体を見たら幻滅するだろう....

と最初の一歩が難しいのに


まゆみがお腹の写真を見せまくった時に

一度縁を切った

しかし、半年ぐらいしてから

またまゆみの方から話しかけてきた

最初は顔を引きつりながら返事をしていたが

まゆみが

わたしのこと好かんじゃろ?

ここで出身地がバレバレだが

そう言ったので

あんた、わたしに謝ってないよね?

と言うと

わたしも嫌な思いをしたけどごめんね

だと...

ふざけんなよ

と思ったがわたしはその時最初の韓国人の彼氏とラブラブの時で

気分的に許してやったのだ


しかし、まゆみとまた復縁した途端その男と破局になった

縁起の悪い女だ


そして完全に縁を切ったのは

わたしが回してやった男

そいつと寝たのはどうでもいいが

そいつにまゆみの年齢がバレそうになって

まゆみがちゃちゃ入れんでくれん!?

と宣戦布告をしてきたことだ

なので、そんなに周りに男をいろいろ置きたいわけ?

と言うと

もうあんたとはやりとりしない!と言い出して

これ以上振り回されるのはごめんだった

しかも、もううちの周りをうろつかんで!とか

当時2万くらい借りてたが

お金も返さなくていいから

関わらんで!とかそんなことをカカオしてきた

よかったね、お金返さなくて済んで!も

無視してたら

今度は金を返す気があるのかだの

ムカついたから

ひとりのまゆみの韓国セフレに

旦那がいる、私と歳が同じだと

バラしてやった

するとわたしが付き合ってた2番目の韓国男に

私のことをなんか怪しい人間だみたいなことを

カカオした、すぐその男がわたしに読ませたが...

ムカついたので

旦那に暴露してやりたいところだった

しかしさっさと金を振り込んで返して縁を切った

そして、まゆみが入れ込んでいる男に

まゆみが孫がいて整形してることもバラしてやった

まゆみには息子以外に2番目の旦那との子が3人いたが

1人は17で未婚の母になり育てなくて赤ちゃんを孤児院に置いてきた、またその子はデリヘラーになった

1人は19でバイト先の15くらい上野男と不倫して

その男の子を産んだ

1人は高校卒業してデキ婚した...それでも一番まとも


まぁわたしもデキ婚だがw


とにかく子育てはろくにせず

子供たちが児童相談所には母親を通報するくらいだったのだ

3番目の旦那がまだ独身の時

家に連れ込み、通報され、母子手当を解除されたらしく、その後再婚した

その旦那は多分遊びを知らなかった若い時期にまゆみと出会い、スナックのママで...


そう、思い出した、金で男を釣る女だった

旦那のカードの借金を一括で払ってやったみたいだった

いろんなところに飲み食いでお金を落として

男並みに周りを金で釣った男たちを置くのが

まゆみのやり方だ

まぁここまで暴露すればスッキリだ

最後のまゆみの話はこれで終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?