見出し画像

ありがとうございました!【おもしろ同人誌バザール神保町@2022秋】


11月6日㈰に開催された【おもしろ同人誌バザール神保町@2022秋】ですが、無事撤収いたしました。

えこだ堂ZINEを購入してくださった方々、手に取ってくださった方々、ツボをおさえた会話を交わしてくださった方々、誠にありがとうございました。

主催者の皆様、スタッフの皆様、作家の皆様、来場者の皆様、誠にありがとうございました。

過去最高の売れ行き、反応、興奮で、出展してよかったです。

お陰様で

・ビターでノンアルなひとり宅飲み大百科
・ドライなナスはいかが? -フリーズドライ味噌汁食べ比べ-

の2冊は完売し、増刷予定はありません。

申し訳ございません。

尚、

・ノンアルマウント

は、今回持ち込み分は売り切れましたが、13日(日)まで開催中の【おもバザハンズ町田】に同価格にて出品中です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?