見出し画像

世界パスタデー


今日は「世界パスタデー」

1995年10月25日、イタリアで「第1回世界パスタ会議」が
開催されたことを記念して制定されたそう。

パスタ大好きです。
何の味が一番好きだろう?と考えてみると…

んー

和風もいいけど、魚介系も好き。
プッタネスカが好きかな〜
アメリケーヌソースのパスタは愛してる!



パスタ、食べたくなっちゃいました。笑

「アメリケーヌソース」❤️

Kindle本出ました
★お知らせ★
過去にブログで掲載したマンガを電子書籍という形でまとめました。
書籍という形で読みたいわ〜という方はぜひ!

Kindle Unlimitedメンバーの方は無料で読めますので、ご覧ください。
宜しくお願いします。

★こちらも発売中★

宜しくお願いします。

#今日は何の日 #世界パスタデー #パスタ #イラストレーター #イラスト #シンプルイラスト #手帳 #手帳好き #手帳の中身 #手帳タイム #手帳時間 #日記 #絵日記 #トラベラーズノート #トラベラーズカンパニー #サラサ #マイルドライナー #スタビロ #スタビロスイングクール #フリクション #フリクションマーカー

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊