🍀私を紹介させてください🍀

はじめまして

笑kubo(えくぼ)と申します(*^^*)


トレードマークは、両サイドのえくぼ
幼少期は男子に

『顔に穴空いてるよ』 と弄られ

手で顔を隠したり
笑顔を封印したりした時期もありましたが
今は私のお気に入り♪

どうぞ宜しくお願い致します(*´`)


早々に結婚出産離婚を経験し、26歳で再婚

現在の旦那さんとの間に2人の娘がおります

全部女子 三姉妹の母です(みんな美人)


主に主婦ですが、40歳を期に生き直す決断をして、私のような経験をしてる方のお役に立ちたいと、4年前から個人事業主として多岐に渡り活動しています(あ、歳がバレた)


こちらでは
【笑kuboの夫婦円満術】

と題して、

自他ともに認める仲良し夫婦の私たちが
自分のために
お互いのために
大切にしてることや、意識していること
日常の風景など

私たち夫婦の在り方について、書いていこうと思っています(*´罒`*)💕
そして



私たちのことを読んで
パートナーと喧嘩が絶えず困っていたり
『このままで良いんだろうか』と悩み苦しんでいる気持ちが、
少しでも楽になってもらえたら嬉しいです!


長々書くのもアレなんで、今日はこの辺で……

末永いお付き合い、宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

お近づきのしるしに、旦那さんのお母さん特製
【抹茶レアチーズケーキin小豆】をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?