見出し画像

🍀褒め合う🍀

【笑kuboの夫婦円満術】

水の入った2つのコップを並べて

片方には褒め言葉を

もう片方には、暴言を

浴びせ続けたらどうなるか




暴言を浴びせ続けた水は、腐敗します



ヒトは殆ど水分で出来ていますね


大好きなヒトから褒め言葉を掛け続けてもらったら、どうなるでしょう



綺麗になります(灬´ω`)つ


『ありがとう』でいい
『凄いね』でもいい
『助かった〜』ならもっといい


お互いに褒め言葉を掛け合うことで
生活に相乗効果が生まれます


"綺麗になる"
"笑顔が増える"
"優しい気持ちになる"
"大切にしたいと思う"
"明日も頑張ろうと思える"


褒め合うことで、愛し合える


最近パートナーに
どんな褒め言葉掛けましたか?

応援しています(≧◡≦)♥


喫茶モネのあんみつをどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?