見出し画像

笑くぼSUN岩塩

笑くぼSUN岩塩のチラシ  2024/05/06

久しぶりに兄が観音サロンに来てくれました。というより、観音サロンに来てくれたのは、初めてです。ということは、3年以上は、会ってなかったということです。

兄は、岩塩を10個買ってくれました。
そして、岩塩のチラシが欲しいというので、笑くぼSUN岩塩のチラシを作りました。

笑くぼSUNのSUNを赤字にしました。『SUN』は太陽を表します。

元氣の『氣』もエネルギーを表すので、赤字にしました。

健康とは元氣なことで、エネルギーの高い物、エネルギーの高い言葉が元氣になります。

『氣』は、エネルギーのことです!

エネルギーが高いと元氣です。
エネルギーが下がると免疫力が下がって疾(やまい) 不快な現象が現れます。

これが、健康のロジックです‼️

 自然療法師 ほりすてぃっく緑子

ロジックとは

カタカナ語が増えました。
ロジックをchatGPTに聞いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?