見出し画像

ISO22000

チューリップが咲く4月は、今日がラストです。
姿なくとも届く誕生日プレゼントのチューリップ月のラストday

昨夜のzoomでの学び 高価ですよね〜!

ほりすてぃっくの新笑財は、効果は見えますが、高価です。
ドラッグストアで買おうと思うと40,000円はする!というのを昨夜のzoomで聞きました。

市場に出回っているものと比べれないほどを生命を育むことにパワフルです。

たまたま出会った『製品説明』の動画は、驚きの元氣快福の奇跡が数々見えました。

薬機法があるので、公開は出来ませんが観音サロンに来たら、一緒に見ましょうね!

ホンマにすっごいパワフルに元氣快福に導きます。

製造過程・材料にも最新の技術と科学を駆使しています。ISO22000を取得した工場で作られた製品群は、どれを取っても素晴らしく元氣快福も美容に導くパワフルさがあります。

この奇跡の元氣快福を集約した動画のチームリーダーが11年後、花井美穂さんは、昨年CFCを達成、そして、今年は、既に、ミリオネア達成していました。
そりぁこんな奇跡が目に見えたら、達成しますよね‼️

人間関係を育み、心を清めて心の器を大きくして、笑顔で情報をリレーして、ほりすてぃっくからも次のリーダーが生まれてくるのは、そう遠く無さそうですよ!

諦めずに目指していたら、善い製品の笑財は、人生を応援からリードしてくれるようになりますね(╹◡╹)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?