見出し画像

ゴールデンウィーク初日。

遅めに起きて、

する事の無いゴールデンウィーク スタートです、

冷蔵庫の中の残り物のピザをトースターで焼き直し、

コーヒーと残り物のピザで軽めの朝食、

洗濯機を回して、

そー言えば少し前から洗濯機の調子が悪い、

途中で回るのを放棄してしまう、

気づけば再スタートさせるのだが、

気づかづ洗濯が終わってるだろうと思って終わってない時の、
気持ちは言い表すことが出来ない、

外に出て家の周りの草刈り、

最近驚く程草が伸びる、

草を刈りだして10分位、

今度は草刈り機が仕事放棄、

最近機械ものの故障がが多いような気がするのは、
私の被害妄想でしょうか?

部屋に戻り、洗濯物を干して、

図書館で借りてた本の返却日だったことを思い出し、

借りてた本二冊を握りしめて図書館へ、

図書館の駐車場は適当に埋まって、

中に入ると結構人が居る、

私以外にもゴールデンウィーク図書館に行くぐらいの用事しかない人が居ることに少しホットする、

本日借りた本は

こちらの2冊です、

5月11日の返却日までにゆっくり読みます、

図書館を出て、

お昼を過ぎてるのに気づき、

帰って食べるのも面倒くさく、

図書館の近くの

FELICE BASIL


本日のランチ1,298円

大変美味しく頂きました。

まだゴールデンウィーク初日楽しみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?