見出し画像

春になって、良い事も悪い事も。

新年度になったばかりだが、

考えてみるともう4月も半ば過ぎ、

みなさんお気づきだろうか、

早い物で今年になって、1/4が過ぎてしまった、

私事だが今年は1月から父の入院と慌ただしいスタート、

2月3月は会社の年度末で例年の如く忙しい、

4月に入り3月末の決算処理と、

客先との終了現場の打ち合わせ、

毎年のことだが1月2月3月の過ぎるのが早すぎる、

3月になると来年度の支店目標の予算組をしろ!

4月になると、昨年度の目標の振り返りをやれ!

自分が、前を向いてんだか?

後ろを向いてんだか?

分からなくなることが有る、

ロクな事のない日々だが、

お腹だけは空くので、

いつもの様に

朝 セブンで、

朝食のたまごピザトースト170円

明治ホワイトチョコ154円

合計349円、携帯で支払い

レシートを貰わずに店を出ようとした時、

レジの人に呼び止められ、

携帯の支払いが上手くいかなかったのかと思い、

面倒くさいと思いながら振り向くと、

店員さんが『当たりです、』

・明治きのこの山
・明治たけのこの里

引換券が当たった、

一瞬いいですと断ろうと思ったが、

せっかくの 良い事が 逃げそうな気がしたので、

有難く頂き財布の中へ、

人生悪い事ばかりでは無い、

のこり数日会社に行けばゴールデンウィークだ!



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?