週報Virtual:vol.18(4/24~4/30)

こんばんは。待ちに待ったGW突入ですね。個人的にはイベント盛りだくさんで楽しみです。振り返っていきます。

星の消えた夜に / HACHI

原曲のファンである私に見事にブッ刺さりました。良過ぎる。
ピアノアレンジで夜更けに聴きたいカバーになっています。優しい歌声で心が安らぐ様な感覚を感じました。

Hero Too/SUGAROCK

昨年のクリスマスライブで披露した時からずっと動画化してほしいと思っていた曲が遂に。ロックスターしゅがーにぴったりで疾走感と爽快感に溢れるバンドサウンドと歌声。これがすごくいい。好き。日曜日には延期となっていた周年ライブも開催されました!これからもしゅがーから目が離せない。

チョコレーション/天愛つな

またまたかわいい動画を残してくれました。今つなちのチャンネルにはかわいい歌みたしかないのですが、一つとして同じかわいいが存在しないんですね。甘々かわいいもあれば嫉妬してるかわいいもあり、今回は少し苦い感じもあるかわいいでした。かわいいの引き出しが多くてすごいなと感じた今日この頃です。

それでもまた朝がくる/夢羽九

2021年度ゆめば区大忘年会の出し物を、最強布陣でリリース!と言うことでこれまた良いものが生まれました。まずイラストが良過ぎる。間違いなく美少女。すごい。物思いに耽りながらも、明日に向ける前向きな感情を感じる楽曲でした。ゆめば区公共事業はレベルが高い。



今週はここまでです。
次の機会にまたお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?