見出し画像

10/1~10/9振り返り

こんばんは、今月から毎週なんかを振り返ります。面白かった動画とか出来事とか、ジャンルは縛りません。通勤通学時の暇つぶしにでもして貰えると嬉しいです。
月曜日に出そうと思って水曜日になるやばさまだ一回目なのに大丈夫か?

夢羽九はいいぞ。Be a man を聴け

アルバムリリースが近づいているくうさんの最新曲です。空前絶後の美少女ラッパーとデート気分を味わえる素敵な曲です。ポップな感じなリズムの中にどことなく切なさを感じる曲は夏の終わりに似ていると思います。

祝オリコン&ビルボードチャート1位

すいちゃんマジ凄い。いい曲ずくめの星街すいせいさんの1stアルバム『Still Still Stellar』が10/6に1位になりました。Vtuberもついにここまで来たかと思いました。マジですごい。おめでとうございます!

良い曲なのでみんな聴こう。

サッカー日本代表、サウジアラビア相手に0-1で敗れる

20時に寝て、2時に起きて負けました。ちょっとあんまりにも酷かったので何の感情も湧いてこなかったです。負けるべくして負けたという試合だと思います。

試合のハイライトはこちらから。
個人的には選手の選考と起用に問題があると思います。森保監督の進退は11月のアウェイ2連戦で決まりそうです。

やばいクレーマーのSAKURA TV.本人がやる。

森山直太朗さん本人に捕捉されたSAKURA TV(独唱)がなんとSUSURUが歌唱。怒ってもいいのにネタにしてくれるSUSURUさんに感謝です。「まずはスープからコラー」と「啜るー!殺すぞー!」のところが大好きです。

隣町本舗-seto

本舗さんの曲大好きなんです。歌声も儚げで大好き。setoはバンドサウンドが良すぎて出だしで「好きー!!!!!!」ってなりました。毎回最高の曲をありがとうございます。

今週はここらへんで終わりです。次は月曜日に更新したいです。また来週お会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?